なんか久々すぎて思いつかぬわあはは | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。



ね。

あのさぁ、





俺のどこが好きか答えろ。さぁ早く

って微妙に遠い距離から発せられる圧に負けそうになりたい
巻き舌Loveなので巻き巻きでお願いね


で?俺にどうしてほしい

ゆっくりと近寄ってきて煙を吐き、イケボ1000%な小声で、きっとこれはどうして欲しいか言ったところで叶えてはくれそうもない面倒くささ全開な質問にじっくりと答えてみたい


いいだろう。抱いてやるよ

って上から言われて……ちょっと睨み返してから笑って断りたい( ・ᴗ・̥̥̥ )あははははは願望が



結婚しよう。俺は本気だ。

って絶対ヤリモク即ポイ捨て案件確定な軽さで詰め寄られてるのわかってるんだけどわかってるんだけども、まんまと乗っかってさしあげたい



朝まで一緒にいてくれるか?

ほーらやっぱ朝までかよ。なんて悪態はつかず
えぇ。いつまででも一緒に♡ってメルヘン決め込みたい



俺がドンジュアンだ

と言わんばかりの腰使いを堪能し、それはそれは妖艶に熱く激しくでもどこか儚く消えてしまいそうな夜に燃え上がりたい















ってゆードンジュアンごっこしない?






んぁ?



お前それ、誰に言ってんの


やってもいいけど
やるならちゃんと踊れんだよな







……。。。

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ💦
そ、それはぁあああ……

無理でしょ?どう考えたって無理でしょ
元々しっかりとした基礎のある人が死ぬほどの努力して積み上げたレベルに合わせようなんて無理無理無理無理無理無理え。こわっ

てか、ごっこしたいのそこじゃないから(๑•̀д•́๑)





なに必死んなってんの?
言い出したのそっちだろ



あ、ごめんごめん
変なこと言っちゃったわ。忘れて?
ごめんまるっとナシで







無理。
俺のどこが好きか答えろ
さぁ早く(圧!!!)




え。。。っっっっとぉ……

その目が好き
あと、唇も好き
鼻も…指も
手も首すじも好きだし
あしく
ストップ。
見た目だけなの?俺の好きなとこ







いや、そんなことないよ

優しいところとか
わりと天然なところとか
物ごとの捉え方とか考え方も大好きだし
仕事に対する姿勢も尊敬してるし
人を大切にするところも
たまにちょっと意地悪なところとかも
あとは、
努力を惜しまないところも、それをひけらかしたりしないところも


めちゃめちゃいい人じゃん俺
なんかつまんねぇわそーゆーの


で?俺にどうされたいの


どう
      ……されたい?




どうされたいって

いやらしくて
えっちなこと……して…ほしぃ
いいだろう。抱いてやるよ










ん……?

もしかしてドンジュアンごっこ
してくれてる?


気づくの遅ぇよ

ほら、もうスイッチ入っちゃったし
続きやるぞ
抱いてやるよ。からの?
はいそっちのターンな





そんなつもりはないの
うふふ


ほんとに
抱かれなくていいの?俺に




え。なんかちょっと違ってない?



俺に
抱かれなくていいのかって聞いてんだけど
答えないなら
このまま帰っちゃおっかなぁ


……どうする?


してほしいこと

          ちゃんと言えたらしてあげるけど?





い、、、挿レて……ほし。。ぃ


よくできました。

じゃあ…

階段上がって
見えなくなった先で



どんなことしてたのか





たっぷりと教えてやるよ

その身体に




どんじゅあんごっこ
はじめようか




俺の名前を呼べ🥀


呼べば呼ぶほど
俺は熱く


燃え上がる❤️‍🔥