欲にまみれた奴が言っても説得力はないけども | 藤ヶ谷太輔爆愛中。

藤ヶ谷太輔爆愛中。

閉じない。選択をしてくれてありがとう。





やっぱり
今回のツアー


行けない
行かないという選択をする人


いますよね


多いですよね




国、職場、家庭、距離、金銭、交通手段、日程
何よりも感染への不安が払拭されないことにはまだ動けないって人が沢山いるはず


好きなブロガーさんも
私の周りにもやっぱり多くいて…





自分を大切にしてくれる人や環境の何かを犠牲にしてまで
自分の好きを優先することに躊躇して
行くべきでは無い
という決断をできる人





ほんと、、、軽い言葉に聞こえるかもしれないけど
尊敬しかないです






それでも

自暴自棄になったりしないで
好きを継続できる人。



葛藤しながらでも
理性を保てるなんて

もう
完敗だわ








たぶん



気持ちが他の人より強いって訳ではなくて
きっと
揺らぎながら
平気平気と自分に嘘をつきながら
耐えて耐えて
踏ん張ってるんだろうな。と
勝手に想像してるけど







そんな
キス担さんには







いつか
安心して
はしゃげる日が来たら




優先して
愛のある良席が当たるといいな
って思うし





それよりも、ね




いっぱい
我慢したら

我慢した分だけ



ちゃんと返してくれるんだよねほんとに


藤ヶ谷太輔って人は
そんな人だから




Kis-My-Ft2ってグループは
そんなグループだから






会えた時の喜びは
絶対他の人にはわかんないくらいめちゃくちゃ大きくなるから
その時はかまわず号泣しちゃえばいい(無理に泣かなくてもいいけど)








なので
寄り添ったりはできないけど
置いてけぼりにしてる訳でもなくて
同情するのとか
寄せるとかは違うと思うから



エンタメを止めないって
発信したものを受け取る
受け手も絶対必要だし

彼らを全力で応援することで
成り立つものなので


ソロ曲でMARIA歌ったりしたらどっしよ。とか夢みたいなこと言いながら
しっかり楽しもうと
思う……(チケット当たったらの話だけどっさ😳)










届いてるんだろな
みんなの想い



行けない人の想いを
ひとつ残らず拾える


素敵なグループ





好きな
思いは
繋がってる