母の日遠足 | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。

こんにちは! 

ふじこどもえんですニコニコ


ふじこどもえんでは、母の日の特別活動として、海に遠足に行きました波


いつも優しくしてくれる大好きなお母さんとの遠足にワクワクな子どもたち爆笑

バスの車内もとても賑やかでした!


天候も晴れ、素敵な遠足日和でしたルンルン


海で遊ぶ子どもたち、大きな貝がらを探す子どもたち、みんなが一年に一度の"お母さんに感謝を伝える日"を大切に過ごすことができたのではないでしょうかラブラブ


素敵な思い出になったら嬉しいですねおねがい