4月お誕生日会 | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。

こんにちは♪

ふじこどもえんです富士山


新年度がスタートして園内には子どもたちのにぎやかな声がこだましていますうさぎのぬいぐるみ



今年度1回目の誕生日会が行なわれましたお祝いケーキ



みんなでホールに集まって4月生まれのお友達のお祝いをしましたまじかるクラウン



誕生児のお友達はみんなの前に立ってちょっぴりドキドキ星


好きな色や好きな食べ物など沢山のインタビューに上手にこたえることができましたおねがい



みんなでハッピーバースデーの歌をうたってお誕生カードをプレゼント✨


みんなでお祝いをした後はお楽しみのコーナー乙女のトキメキふんわり風船星今回はちょうちょの国から妖精がやってきてマジックを見せてくれましたお願いちょうちょ



誕生児のお友達は特別にタネを教えてもらい、ちょうの妖精と一緒にマジック披露乙女のトキメキ



大盛り上がりでしたハートのバルーン




ちょうちょの妖精が帰った後、みんなで記念写真撮影カメラ乙女のトキメキ

またちょうちょの妖精が遊びに来てくれると良いですね♪






午後のおやつにケーキを食べましたお祝いケーキ

4月生まれのお友達お誕生日おめでとう花束




↓ふじこどもえんのInstagramも是非ご覧ください富士山うさぎのぬいぐるみ