2024年度入園式 | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。


こんにちは!
ふじこどもえんですニコニコ

ふじこどもえんでは、先週土曜日に、2024年度入園式を挙行しましたガーベラ

会場のホールには、昨年度途中入園のお友だちから、今年度入園するお友だちまで、たくさんのお友だちが参加してくれました爆笑

保護者の皆様もお忙しい中、ご出席いただきまして誠にありがとうございました!


さて、入園式では園歌を歌ったり、先生が一人ひとりお名前を呼ぶと、元気に「はい!」とお返事ができましたキラキラ
手あそびや体操もとっても楽しかったですねルンルン

その後は各教室で担任の先生から新学期のお話がありました。
進級のお友だちは、今年度もお友だちと元気に楽しく遊んでくださいねウインク
新入園のお友だちも、これからゆっくり園の生活にも慣れて、お友だちをたくさん作って楽しく遊びましょうね流れ星

皆さま今年度もよろしくお願いいたします桜