初収穫♡ | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

こんにちは!!舟渡おとしより相談センターですスター

 

やしの木すぽっと舟渡ファームやしの木の、最近の様子です。目

雨でないときには、毎日のように水やりをしてくださるH様流れ星

先日も奥様と一緒に来てくださりましたキラキララブラブ

 

この日は、ピーマンを1個 収穫しました今年度のファームの収穫第一号です拍手

もちろんH様に収穫していただきました。

 

 

後日召し上がった感想を伺ったところ、甘くておいしかったとのことでしたびっくりマーク1個でしたが喜んでいただけて、こちらまで嬉しくなりましたラブラブ

 

リンゴリンゴミニトマトリンゴリンゴも赤くなってきましたよ飛び出すハート

 

水やりをしてくださった方には、その日の実りを収穫スターしていただけることにしておりますので、お立ち寄りくださいびっくりマーク水の栓は受付にございますので、お声掛けください。お待ちしていまーすルンルン