インナーブランディング「ごちゃまぜmtg」第3回 | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

今月の第3回目は15名の仲間が参加してくれました。

本当にお忙しい中、心より感謝します。

皆のグループワークを聞いていると、

・コスパ…安くて量が多い、高いけど美味しい

・接客…明るい、丁寧、親切、清潔

・環境…広い、見やすい、見つけやすい、いつも同じ場所

・その他…家から近い、気軽によれる 等々。

 

自部署のサービスを振り返ります。

昼食代は決して安いとは言えませんが、㌍や塩分調整や品数が多い

介護保険サービスであるため、他の事業所と変わらない。

では、なぜ不二健育会を選んで頂けるのか。

そこにヒントがあると思うのです。

 

約200人の仲間と共に、知恵と工夫でサスティナビリティーな

施設へ!

 

施設長ウシシ