敬老祝賀会 ~かもめの家その①~ | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

9/17(日)に開催された祭

 

かもめの家の敬老祝賀会の様子を何回かに分けてお届けしたいと思いますおじいちゃんおばあちゃん

 

今回は午前中の第1部をお届けしますニコニコ

 

開催前の様子うずまき

 

準備は万端です爆  笑

 

まずは皆で記念写真📷

 

所長の開会の挨拶グッ

 

節目の方のお祝いです👏

今年は3名の方が対象でしたキラキラ

米寿ラブラブ

 

 

卒寿ラブラブ

 

各階の代表の方へプレゼント贈呈です🎁

おめでとうございますお祝い

 

4年ぶりの五桜町会のお神輿が到着したので見学へ👀

 

施設長がお神輿に参加されていたので挨拶を頂きましたチョキ

 

各自、お神輿と記念写真を撮って頂きました📷

 

所長が一本締めをしました!!

五桜町会の皆様ありがとうございましたお願い

目の前でお神輿を見る事が出来るのは迫力があり、見ごたえがありましたびっくり

その②へ続く

グループホームかもめの家くまでした