デイサービスの見学! | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

          こんにちは!!

   音譜舟渡居宅介護支援事業所です音譜

 

 

本日はデイサービスの見学に利用者さんと行ってきました!

 

車に乗り込み

行ってきま~~す(^▽^)/

 

 

安全なサポートで道中も会話を楽しみながら向かいます爆  笑

 

 

こちら北赤羽の駅の近くにあるデイサービスなのですが

お風呂は温泉なのです♨♨♨ラジウム温泉!!

写真は載せられないですがとっても広くて快適なお風呂でした。

 

そしてそして

なんといっても食事は専用の厨房があって

手作りビックリマーク 温かいものを美味しく食べる事ができます!

 

ちょうど、お昼時の見学でしたが

利用している皆さん

完食されていましたよ~~アップ

 

気になる方は是非、見学してきてください💗

 

一息ついたので帰りますかね(⌒∇⌒)

 

撮影にご協力いただいた北赤羽デイサービスの皆さん

ご利用者さんのTさん

ありがとうございました!