ケアレンジャー舟渡☺ | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

こんにちは!

舟渡おとしより相談センターです気づき

 

今日は、ケアレンジャー舟渡の来期に向けた打合せがありましたニコニコ

ケアレンジャー舟渡は、圏域も越えたケアマネジャーさんが研修を企画・立案・実施している団体で、来期で3年目になります拍手

 

来期は、板橋リハビリネットワークと共催で研修を企画することとなりました爆  笑キラキラ

 

打合せにも、板橋リハビリネットワークより2名参加して下さり、ケアマネジャーのみでは出てこない助言も沢山頂く事ができましたキラキラ

 

顔の見える関係構築と、学び合えるような研修になるよう、メンバー一同打合せを重ねていきますアップ

 

最後、片付けまでお手伝い頂き、残っていたメンバーとカメラキラキラ

 

今日は、当センター職員1名のみの参加であったため、DHC居宅介護支援事業所浮間舟渡店のケアマネジャー4名が、30分前に集合し会場設営のお手伝いもして下さいましたえーんキラキラ

「持って行く荷物もあったら、包括に寄って行きますよ~飛び出すハート一人で持って行くの大変でしょう?」と事前にお電話も下さり、とても感激致しましたえーんラブラブ

いつもありがとうございますおねがい