ご利用者が編んで下さいました☺続き | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

こんにちは!!

おとしより相談センターですニコニコ

 

 

https://ameblo.jp/fujikenikukai/entry-12789528307.html

 

先日のこのブログの続きですアップ

 

職員の娘ちゃんが書いてくれたお手紙と手編みのセーターを着た写真を、早速E様にお届けしました飛び出すハート

すると、この笑顔爆  笑

 

「嬉しい飛び出すハート 娘に見せるキラキラ 孫にも見せようキラキラ

と、大変喜んで下さいましたおねがい

 

「今度はアフガン編みをしてみたいの気づき」とお話もして下さいましたびっくり

 

E様は、本当に手先が器用で、ロバ隊長製作の時にも大活躍して下さいましたチュー

 

https://ameblo.jp/fujikenikukai/entry-12765334949.html

 

手縫いも、ミシンも、編み物もできるE様、私たちもE様の作品を見せて頂くことが、とっても楽しみです飛び出すハート