個別外出 夏編 その② ☆芸術編☆ | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

10月になり、秋らしくなってきましたね爆  笑

 

暑さも和らいできて過ごしやすくなってきましたねチョキ

 

皆様は秋と言えば何が思い浮かびますか?

 

「食欲の秋焼き芋

「芸術の秋鉛筆

「実りの秋りんご

「スポーツの秋テニス

等々

 

私は「食欲の秋」が真っ先に思い浮かびました口笛

 

今回は夏に行った外出ですが、芸術編をお送りしますニコニコ

 

板橋区混声合唱団のコンサートに行ってきました。

 

一緒に歌って楽しみましたカラオケ

 

友人の踊りの大会を見学してきましたラブラブ

一生懸命応援されていましたキラキラ

ご友人は見事に板橋区代表に選ばれたそうです拍手

 

綾小路きみまろのショーに行ってきましたグッ

とても面白く大笑いされていました爆  笑

 

板橋区立熱帯環境植物園に行ってきましたハイビスカス

色々な魚や木や花を見てきましたうお座

 

秋は気温が丁度良く、過ごしやすいので、たくさん外出して入居者様のニーズを叶えたいと思いますOK

 

グループホーム かもめの家 くまでした。