今月の還元ツアー「川口ララガーデンお買い物ツアー」 | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

9月30日目増税の直前に音譜川口ララガーデンにお買い物に行きました。音譜

本日ララガーデンはやはりお客様が沢山いらっしゃいました。

中でも100円均一が一番混んでいましたあせる

台所などに使うビニール袋などは棚がスカスカでした。

108円→110円やはり痛いですね。ちりも積もればですので主婦はは必至です。

私も同じ主婦ですので何か買い置きしようと思いましたがレジが長打の列で諦めました。笑い泣き

お昼はフードコートでゆっくりランチタイムウインク

 

その後はまたゆっくりお買い物を楽しみました。

うまい棒大人買い乙女のトキメキ爆  笑孫が大好きなんだそうです。てへぺろ

少人数でのお買い物ツアーは、ゆっくり、のんびり出来てとても楽しかったとの感想を

頂きました。また行きたいですねラブラブ

皆さんのご希望を叶えますので行きたい所を記入してご意見箱に入れて下さいねキラキラ乙女のトキメキ

                                     Bチーム Sみんでした