新舞踊&泥鰌掬い | ケアポート 板橋

ケアポート 板橋

不二健育会が運営する[ケアポート 板橋]の活動内容をお知らせします。

http://www.fujikenikukai.or.jp/index.html

只今、台風接近中の中にてブログを書いています

スゴイ雨に風で外が気になってしまって仕方ない私です(笑)

何をお伝えしようかと考えてみたところ…

今月ボランティアに来て頂いた新舞踊が頭をよぎり
お願いクマ

これだと思いましたキラキラ

2ヶ月に1回、舟渡デイサービスに来てくれています。感謝です

利用者様も今か今かと首を長くして待っています


          




新舞踊の観ている利用者様の目はキラキラ表情はイキイキラブ


そして、体はウズウズ~aya



        



踊りだす~歌いだす~笑いだす~泣きだす~楽しみだす~だす~
♪.・。*




            




            




            


   




             




そんなこんなんで舟渡の利用者様は元気一杯に毎日を過ごしています
あひる



                               
                   SEE YOU
                  ブログを担当したのは、Kです




↓↓こちらのクリックも宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ



ペタしてね