8耐 | 株式会社フジケンホームのブログ

株式会社フジケンホームのブログ

夢をかたちに 笑顔を家族に

こんばんは。

毎日暑いですね。この暑さは身の危険を感じるほどです。

先週の日曜日は、鈴鹿8時間耐久レースがありました。このイベント、我が家の年中行事でしたが去年、息子が体調崩して行けなかったことで途切れて今年も何となく行く気になれずテレビ観戦でした。

そんな今回の8耐、見どころ満載でした。
耐久レースにもかかわらずトップ3が7時間経っても抜きつ抜かれつのデットヒート。ゴールまでラスト1周ではトップを走っていたチームがまさかの転倒。いや〜ホント色々ありました。来年は年中行事として復活させますかね。

工事課 伊藤でした。