コロナに負けるな!がんばろうぜ♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

コロナコロナコロナ

人は自粛したり、買い込んだり、マスクをひたすら探しまわったり、疲弊していますが玄関の花はいつも通り元気良く咲き誇っていました。

皆さん元気ですか!

私は能天気なのでアホみたいに元気です(^ ^)

ホームページができてから3日になりますが、毎日沢山の方が訪れてくださっています。

人数がどうこうって事はないんです。その来てくれた人たちが、

ふじやに行けば元気になれる!

あの洋服を着れば気分が盛り上がる!

セイコちゃんミユキちゃんから力をもらえそう!


コロナが終息していつもの日常を取り戻せる日が来る!

その日のために、今私たちは一生懸命自分のできることをしています。それは私だけじゃなくて、このブログの読者の皆さんも一緒だと思います!

共に頑張ろうね♪

さて、新しいホームページはお気に入りに登録してくれましたか!

今日もそちらで会いましょう。