新しいURLはふじやGo Go! | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

昨日は突然の引越しで驚かせちゃいましたね。


すんなり新しいホームページに入れましたか?

どんな印象を受けましたか?

気になる〜
 
そうだ!昨日スマホでご覧になっている方に、スマホを横にすると大きい画面になるとブログでは説明しましたがアメブロアプリでご覧いただいている方は
 
画面変わりませーーーーん
 
実は私もアメブロアプリで書いていつもスマホで見ていたので気づいたんです
 
ごめんなさい
 
対象法としては「fujiya55.com」をコピーして一旦アメブロアプリから退出してSafariGoogle Chrome検索してお入りください^_^

アメブロアプリ以外の方はこの画像をタップしてお入りください
image
 

とにかく今後は

fujiya55.com

ふじやGo Goです!



 
それではあちらでお会いしましょう

「今日は新しいホームページの見方を説明しています」