毎日チョコレートに囲まれて幸せです♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

甘いものに目がない55歳男子です(笑)

中でもチョコレート系が大好きなのですが、最近パソコンやタブレットの画面を見て作業している時間が多いのですが、大量に買っておいても気がつくと消えているくらい消費しています!

では最近ハマっている4品を紹介しま〜す♪

まずは「ブルボン ふんわりチョコバーム」
ネーミングの通りふんわりで、1口で食べれるので直ぐに一袋空けちゃいます(笑)
「ブルボン ガトーレーズン」
ほんのりラム酒の香りが好き!
ラムレーズン+クリームの相性抜群です♪
「ブルボン ミニミルフィーユショコラ」
最近はまっているチョコレートの1つ
分解して食べるのが健二流(笑)
そして、以前から傍らに起き一粒ずつ食べているのが「明治マーブル」
一体何色入っていてると思いますか?
マーブルチョコについての資料(笑)が見つかりましたのでお手隙な時にご覧ください。

https://ameblo.jp/fujiken4649/entry-12366404822.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=76788775423c43c285db349a59b37d5a

こんなふうに毎日毎日チョコレートに囲まれて幸せです♪

チョコレートはイライラ解消にとてもいいですよ!ただし食べ過ぎると虫歯の原因になるので注意しましょう(^ ^)

そうそう、幸せを感じれるものがもう一つありました(笑)
お腹が空いていたので、いつものツマミを通り越してメインのナポリタンと共にいただきました♪
日中はチョコレート、で、夜はビールにツマミ&炭水化物の生活では、虫歯よりも太らないように注意しなくてはいけませんね・・・(^◇^;)


ふじやスタッフがブログで「自分の好きを発信中!」です!応援してあげて下さいネ♪