娘のように運命のブラックフォーマルに出会うにはどのような事に気をつけたらいいのかまとめてみました | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

二日間にわたりブラックフォーマルの事についてブログに書いてきましたが、単品買いができる商品もあるし、最低限必要な持ち物も分かって頂けたでしょうか

それでは娘のように運命のブラックフォーマルに出逢うにはどのような事に気をつけたらいいのかまとめてみました

①時間に余裕を持って選びに行きましょう。急に必要になってお店に行っても品揃えが少ない時もあります

②量販店などのブラックフォーマルを見に行った帰りに寄ってくれた方がふじやに来て必ずおっしゃる事は、ジャケットの着心地が全然違うとおっしゃいます

10年は着るつもりで少々値段は張っても専門店の信頼出来るお店で着やすいものを選びましょう

③数点、試着しましょう。その際ぴったり目が良いか大きめが良いか迷います。10年着ることを考えると少しゆとりがあった方が良いと思います。体型も変わるし、立ったり座ったりする場面も多いですからね

④日ごろから行きつけのお店にブラックフォーマルが常時置いてあるかチェックしておくのもいざと言う時の対処になります

今までブラックフォーマル目当てふじやを訪れた方たちの第一声は「あってよかった」とか「間に合ってよかった」なんですよ〜

それ程、皆さん必要に迫られて来られるのです

しつこいようですがくれぐれも時間に余裕のある時に信頼のおける店で納得行くものをお選びくださいね♪

ふじやでは27日からフェアが始まりますが期間が過ぎると品数も少なくなりますからこの機会を上手にお使いください

でも仕事が忙しくて来れない方もご安心ください!娘のようにカタログから取り寄せる事も出来ますからね〜
気に入ったブラックフォーマルに出逢えた娘は、これから10年後も着ている事でしょう♪
9号 46,000円+税

これまでに書いたブラックフォーマルの記事です。選ぶ際の参考にしてください