スカートが多かった彼女がなぜ仕事でパンツを履き出したのか!気になるその理由を推測してみた | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

保険のセールスレディーをしている同級生が秋に買っていただいたパンツを履いて来ました

例年だと一番寒い時期ですが今年は暖冬のせいもあり薄いセーターにジャケットを着るぐらいで車で移動する彼女には問題ないようです

考えてみれば年中スカートを履いていらっしゃるから暑さ寒さで決めているわけではないみたいです


では、これまでスカートが多かった彼女がどうしてパンツを履き出したのか!気になるその理由を今までお買い上げ頂いた方の喜びの声を元に推測しました

①長時間の車の移動でもシワにならないからお客様の前でも気にしなくて良いので保険の説明に専念出来る

②ストレッチが効いているのでテキパキと動けるから元気良く更には仕事が出来る女性に見える

③洗濯機で洗えてそのままハンガーに掛けておけばアイロンなしで翌日も着用出来るので忙しい時の救世主だ

④ウエストに入ったギャザーのおかげで腰回りは締めつけがなくゆったりなのでいつでもリラックス出来る

⑤裾が細いので足長にスッキリ見えるからモデルになったかの様で自信が付いた

推測ですがこんなに多くの利点があるんですから知らず知らずに多用しちゃいますよね〜♪

さてこのパンツ当初は3月頃から提案するつもりでいましたがこの友人のように一足早く春を感じながら仕事したい方のために定休日明けから店に並びます!

このパンツの事を詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧ください↓

最新在庫状況はこちらです♪

S
ベージュ×1
カーキ×1
ブラック×1

M
ベージュ×1
カーキ×2
ネイビー×2
ブラック×2

L
ベージュ×2
カーキ×2
ネイビー×1
ブラック×2

暖冬なので早く春物を着たい方沢山いらっしゃると思います。でもまだまだ風は冷たいです。冬のコートと上手に組み合わせて春を待ちましょう♪

早く暖かくな〜あれ♪