のぶこさんお待たせしました!夏に二本買っていただき大変満足してもらったパンツの秋物が入荷しました | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

先日「のぶこさん」から夏に二本買って毎日の様に履いているパンツの秋物版!「誠子ちゃんが履いてるパンツが入ってきたらすぐ連絡ちょうだいね」と言われていました

こちらの2人が履いているストレッチが効いて動くのが自由自在のパンツの事です
このパンツの詳細は以前書いたこちらのブログをご覧ください

ブログをお客様への連絡方法として使ってしまいました(笑笑)

このように昨日も一昨日も

あれが欲しいこれが欲しい♪

目的の日までに間に合わせてほしいと言ってくださるお客様が何人も来てくださっています

頼りされてとてもうれしいです

それでも今までは生産していた商品がある時を境になくなっている物も沢山あります

なるべくならお客様の要望を叶えたいのでこれからも商品集め一生懸命頑張りたいと思います

頼りにしてくださるお客様がいらっしゃる限り♪

現在の在庫状況です
Mサイズ
黒2、ベージュ2、カーキ2

Lサイズ
黒1、ベージュ1、カーキ1、紺1

ウエストは総ゴムでリボンで調節出来るようになっています。股上はかなり深く機能的なポケットが付いています
後ろのポケットも使えます
ベージュ
カーキ

それと誠子店長の履いている黒です
13,800円+税
ナイロン85%
ポリウレタン15%
日本製

家で洗えます
誠子店長はネットに入れて洗濯機で洗っています

取り急ぎ入荷報告でした!

「のぶこさん」ブログ見てくれたかな〜(笑)

ふじやスタッフブログ「自分の好きを発信中!」