色の特徴をうまく引き出して自分なりのコーディネートをお楽しみください♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

昨日の日曜日公民館の庭で防災訓練が行われました
私は役員なので設営したり写真を撮ったりしていました
終わりに防災ハザードマップを持って廻ると皆さんご自分の家を指差して興味深く見ていました

訓練が終わり疲れて店に戻って来るとあるお客さまの車が駐車場に止まっていたので嬉しくて飛び上がりました!!

そのお客さまとは昨日のブログで商品入荷のお知らせをした方です♪

話を聞くとブログを見てくださった経緯は誠子店長にLINEから誘導してもらったそうです!それでパンツが入荷した事を知り急いで来てくださったそうです

ブログに限らず反応してもらうとめっちゃ嬉しいです♪

さて昨日は取り急ぎ入荷報告だけでしたがそれだけではあまりにも自分勝手なので「のぶこさん」に今後の参考にして頂こうとこのパンツにはどんなトップスが相性が良いのか自分なりに色別にコーディネートしてみたのでご覧ください(^ ^)








ベージュ





カーキ


こうやってコーディネートしてみると色によって特徴が出ますね

その特徴をうまく引き出して「のぶこさん」なりのコーディネートを楽しんでくださいね♪



現在の在庫状況

黒  2

ベージュ1
紺1
カーキ 1

ふじやスタッフブログ「自分の好きを発信中!」