「靴の試着会」が安曇野にやってくるーーー♪ | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

先日楽しく行われた「靴の試着」で予約して頂いた靴が出来上がってきました

まだ二足だけですが11月の中旬にかけて徐々に出来上がってきますからご注文いただいた方はもうしばらくお待ちくださいね

今日は今まで履いていて修理に出されていたものが多数戻ってきたので紹介します

磨き、インソールの入れ替え、傷、かかとの補修等様々です











この中には10年以上メンテナンスを繰り返し履いている靴もあります

そんなことができるのも人気の秘密なのかも知れません

その「靴の試着会」は来年の9月までありませんが先日うれしい知らせが舞い込んできました!

10月19日(土)から21日(月)まで安曇野スイス村サンモリッツ中ホールでクラックの「靴の試着会」が行われます。若井社長がアドバイザーとして三日間売り場に立ちます!!

19日土曜日は私も朝から行っていますので気になる方はご連絡の上当日会場にお越し下さい

ファッションプラザふじや
026-275-0123

クラックの靴ってどんな靴??

当日はクラックの靴の他にも様々なメーカーが入ります

お支払いは現金の他にPayPayがご利用可能です

新しい出会いがあることを願っています♪

ふじやスタッフがブログ「自分の好きを発信中!」応援よろしくお願いしまーーーす♪