リピーターが非常に多い「靴の試着会」終わりました。 | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

クラックの「靴の試着会」終わりました♪
皆さん何足も試着してみます
試着したら店内を歩いて頂きます
若井社長曰く特に男性の皮靴の場合靴底が薄いので店内でも歩く事はお店側は嫌がるそうです
ふじやでは履いてみたら店内を3周してと促します。そのぐらい歩かないと本当に痛いところは出てこないんです
歩いてみて違和感があるその箇所を若井社長がクッションを入れたり、幅を出したり、ヒールを上げる下げるなどしてその方に合うように調整してくれます

リピーターになってくださる方が非常に多いのもこういった若井社長の細かな心遣いからなんだと思います

それに今回も今まで買っていただいた靴のお直しも承っていました

クラックのお直しは靴底の張り替え、かかとの取り替え以外はほぼサービスで対応させていただいています



上の写真の靴も仕事で履かれていたものでかなり靴底も薄くなっていますが新品同様になって戻ってきます!今回同じようにお直しに出された方、ピカピカになって戻ってくる靴を楽しみに待っていてくださいね♪

今回ご予約いただいた靴もおよそ1か月半で出来上がってきますからお楽しみにーーーー♪
ふじやスタッフブログ「自分の好きを発信中!」