安い商品との違いをポップに書きました♪反応が楽しみです | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

ようやくクラックの会場を片付け終りました

10月になる前に夏物を全て一掃しようと思い商品の整理をしていました

すると昔はよく売れていた商品で「夏の暑い時期枕の上に乗せるだけでひんやりよく寝れる」うたい文句でよく売れた商品があります

安い商品が出回ってからはピタリとその商品は売れなくなりました。なので今回50%オフにすることにしました

でもただ50%オフにしても夏が終わるこのタイミングでは私だったら買いませーーん!!

もっと必要なものを買うと思います

で、

どうしようか考えていたらたまたまある人のブログ記事が目に留まりました

それは

値段が高いのには理由がある!その事をしっかり伝える!

そこで安い商品との違いをPOPに書いてみました
書いていてこれは解りやすい!

そう思いました

明日以降売れるか売れないか密かな楽しみです♪
店内は秋物もどんどん入荷しています!

10月旅行に行く予定のある方、毎日暑い寒いが交互にやって来てなかなか着ていくものが決まらないんじゃないでしょうか。

でもご安心ください!私たちがコーディネートの相談に乗ります♪

夏物婦人服70%オフ

夏物バック靴50%オフ

夏物寝具50%オフ

今週末は目の前の戸倉上山田中学校で文化祭が行われます。ふじやで時間調整して行ってください(^ ^)

ふじやスタッフもブログで「自分の好きを発信中!」です!応援してあげて下さいネ♪