2年前の7/8にあの方に出会ったから今の私があります! | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

人気(ひとけ)を出す為と、コミュニケーションを図る為に、毎朝さら〜と書いている黒板ですが今日に限っては、上手く伝えたい事が書けません

テイク1{EB7EA0DF-62FE-462B-BCF7-423B4B3F99E4}
この間に書いては消し書いては消し(笑)

そしてテイク4!!
{C4D4E6CD-6510-4454-9CDE-77FABE962204}
こんばんは千曲市戸倉の戸上中の前で婦人服を中心に寝具や学生服などを扱っているファッションプラザふじや社長ゴルフとビールが大好きな52歳ケンジです!

テイク4でようやく時間切れの為諦めました

どうしてそんなにこだわったのか

それは今日のツイートの通り、短パン社長に会って毎日ブログを書く事を決意して行動に移した記念日だからです。
{2E327ABC-00E3-4E8E-A3C5-D464B9866BC8}
{8888FA7C-75ED-4E95-A63C-8113D2BC2AF8}

このツイートに対して何とその短パン社長が
{BC2C465E-F7C9-4AAE-9BBB-3000E5D1C268}

素晴らしい!けんちゃん、見た目若いけど、50歳過ぎてます!それでもこうして行動し続けてる!年齢なんてカンケーない!これからも応援してます!

こんな嬉しいコメントを乗せてリツイートしてくれました。

短パン社長のおっしゃる様に私は見た目メッチャ若いです!!今日だけは自慢します!!(笑)

重要なのはその後の言葉!

年齢なんてカンケーない!

そこです!そこ!!

30歳だろーが

40歳だろーが

そして50歳だろーが!

スタート地点に立ってスタートしちゃえば年齢なんて本当にカンケーないよ。


50歳だからこそ見える事もあるし

50歳で初めて体験する事もある

とにかく

やらなかったら

やらないまでの事

今の自分は存在しなかったと言う事です

2年間で出来た多くの友人にも

会う事も知る事も無かったと言う事

おそらく仕事に関しても、う〜ん、どーなんだろう。行動して来た私には想像つかないや(笑)

そして決意したひとつの事をひたすらやり続けた!ここではブログですが、毎日コツコツ続けて行くと気がつけば1年が過ぎそして、今日2年を経過しました。

どうして続けられたのか

それは短パン社長の言葉

自分の好きな事を発信しよう!!悩んだ時や挫折しそうになった時は何時もこの言葉を思い出していました。

いつの間にかブログを書く事がおっくうじゃ無くなると、掛け算の様に色んな物が身に付き、今まで結果だけを見て行動出来なかった事も、失敗を恐れずに行動する事で気がつけば動いている自分がいたり・・・

自信を持つ事はものすごい力を持っているんですね

あっ、私の場合は普通の人のレベルよりも大分下ですから大した事は無いですけどね(笑)

でもねそれだけじゃ無くて

大切な友達も沢山出来ました

お店に関しても

自撮りするとか
{6176CF43-5A86-428B-8995-59616C927543}
個を出した販促物を公にするとか
{A758B2DC-6F67-4489-889C-FA5349D7A9C2}
お客さんを挟んだり
{30AA399F-23B0-4709-8C33-14F677904C63}
全ては7/8から行動して来た結果だと思います

話題のぴよぴよシャワーだって

こいつら兄弟やでーーーー!!

オチが分かるのも面白い


どうです

50まで何もしなかった私が


こうして別人の様に楽しんでる姿を

1番驚いているのは

何を隠そう

昔の自分だろうな〜♪

ははは

悪いねー

昔の自分!!

私は2年前の7/8生まれ変わったの(≧∇≦)
{94C7AC99-A4E6-4FC2-8B8A-0A2515C5D5C9}
明日も楽しみます(≧∇≦)