24日から創業祭が始まりますが・・・まるで文化祭のノリです(≧∇≦) | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

2日前に出来上がった1枚のDM{308269DB-62C9-4724-957C-6FA921F1A87D}

ふじや喫茶部?

こんばんは、千曲市戸倉の戸上中の前で
婦人服を中心に寝具や学生服などを扱っているファッションプラザふじや社長ゴルフ大好きなケンジです

いったい

何屋なのーーーーーーーーーーー

はい、うちは楽しく過ごしたい人が楽しく過ごせる衣料品屋さんです!

ダサ!

けんちゃんダサいよーーーー!

でも

いいの

ケンジはダサくても

来て下さるお客さまは

素敵な方ばかりだからーーー

せっかくの創業祭だもの

楽しんでもらわなきゃ

ラクーンのごとーさんのツイート
#逸脱しててすごすぎる

{A89D8A06-F540-408E-A763-B897AC0A4EE5}


そうなんですーー(^^)

今までは、ハガキの一面こんなに全て無駄に使うなんて考えられなかったんです!(今は無駄とは思っていません)でも先週出した折込チラシ覚えていますか?あれって、今までの私だったら考えられなかったんです。もっと他の特価品を乗せたりポイント2倍とか、これでもかこれでもかってかぶせてってしまい、いったい何を言いたいのか分からない何でも屋のふじやになっていました

これは、当日の夜きりにゃんがフェイスブックでシェアしてくれたのをご覧ください
{0F4A46F3-D90B-495C-A64A-6348D4F99EA6}

これがえらい反響があって

{FFCFE1B2-9215-4EC0-9CE8-D4D48B4C423F}



{C3584D47-F6AF-4EC6-BCB5-6BF4D8A0C61C}


{60CEDD2F-0F58-4809-BA51-A94D76D5F2DA}


{9E4ED31C-B470-403C-9D0D-369B493F959A}
これだけのきりにゃんのお友達がいいねしてくれて、更にはこのコメントの数々(^^)

これは嬉しいですよ
これだけの方達がふじやを認識して下さった。もしくは、忘れていた方も思い出してくれた(^^)

もちろん、笑えるチラシとか発信も大事だけど本業は衣料品店なので、商品に満足してもらえるのが一番だからモノももちろん追求して行きます

でね、このけんちゃんパンツだとか、これしか売れてないパンツ有る〜とか言われたり、チラシに載せたヒップの正体は?などなど話題には事欠かなかった売り出しですが、結構な人出と売り上げが作れました!けんちゃんパンツの売り上げよりも他の物が何時も以上に出ました
けんちゃんパンツは単価1380円なので、

安ーーーーーーーーーーっ(≧∇≦)

あのチラシを見て
何か面白いことやってるな〜とか
一応けんちゃんパンツ見とくかとか

なんだかこれって人気(ひとけ)ですね

毎日書いてるブラックボードも人気(ひとけ)を出しているけど、折込チラシも人気(ひとけ)を感じてくれたんだ!そして満足して頂ける商品もあった。と言う事です。だから楽しい4日間になったんだ

そう感じた私ケンジです

だから

24日から始まる創業祭もずーーーと逸脱したかった。やっとここに話が来たね


どうして逸脱出来たかと言うと

頭に浮かんだ楽しいって感じた事を
そのまま実行しただけ!
上手く行く保証!
前年と同じ売り上げ!

そんなのわかりませーーーーん

私が思っているのは

ふじやの雰囲気が好きな人が集まって来て
美味しい物をおしゃべりしながら食べて
記念クッキーも欲しーーーいって喜んでくれる人が買ってくれて・・・

家に帰ってから
あ〜面白かったとか
また、行きたいな〜とか
クッキーを家で食べながら思い出してもらえたり
1人でコーヒーを飲みながら味わうのもいいじゃん

ただそれだけ!

お買い物も楽しむ、アフターも楽しむ
もう境は無くていいんじゃないかな

って事で、明後日からスタッフもお客さまも境無く楽しめる6日間がやって来ます

エーー売り出し続きで疲れたって
大丈夫です。元気出るから(≧∇≦)

じゃ、お待ちしていまーーーーーす(^^)

{BB061422-B830-4FFE-AAB0-BDB668BECD68}

まだ明日も美味しい物届くんです

ワクワク(^^)

Twitterでそのワクワクはお伝えします