インスタグラム始めました(^^) | ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

ファッションプラザふじや健ちゃんのクスッと息抜きブログ

長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・健ちゃんのブログです!

あれ?今日1回もツイートしてないや。

こんばんは、千曲市戸倉の戸上中の前で婦人服を中心に寝具や学生服などを扱っているファッションプラザふじや社長ゴルフ大好きなケンジです

たまにはイイか(^^)

そのくらい気楽にやります(笑)

ブログでも、フェイスブックでも、ツイッターでも、インスタグラムでも。

優先順位を付けて楽しんじゃいましょ〜

最近ツイッターが面白いんですが、今日みたいにチョットやる事がバタバタあると、時間があっという間に過ぎてしまってリアルタイム情報がつぶやけないんです。朝から笑える事沢山有ったんですけどね〜まだまだですわ(^^)

そして最近ツイッターが増えた分、フェイスブックの使用頻度がめっきり減ってしまい、ほとんどブログのシェアだけになってしまいました。勝村教官はフェイスブックは最低でも1日2回上げなさい。と言ってたけど、無理です。ごめんなさい

そして、インスタグラム!これは面白そう!

ですがーーーーー

アカウントは取ってありますが

やってませーーーーーーーん

投稿してませーーーん

だって
奥が深いみたいなーーーーーー

それにどんなタイミングで写真を載せればいいかも、コメントも書くのーーエーンー分からーーん

ずっとそう思っていたから
敷居が高くて出来ませんでした


いろんな方のインスタグラムの事例が載ってて

{3DCE4485-3E6C-46DF-BFA3-3B0760F464E9}



{5E71588F-AB9D-4E66-AA74-15F6B80841AD}



{156A2284-2F0C-430F-BC7B-482F09B288D0}



{7BA02D23-DA8F-4F8D-82D7-B6BA5E88682A}


{4EB71114-E2BD-4EC0-AD2B-DC4D827DF2E3}



{46912289-D457-4EEA-B508-81DFEDA3A415}


{753911BA-D370-4214-AF9E-60F3FCB8D0C5}

皆んな、インスタを見ると誰だか分かるなんてすごいな〜

そして最後のお言葉

{E2C8092B-4434-4F38-9D37-242DCD490B11}

FacebookもTwitterも、そしてInstagramも、
なんかみんな、色々と考えすぎ。まずは投稿してみたらいい。発信もしてないのに悩むことなかれ。発信するのは自由なんだからさ。

やるわーー
背中押してくれるわーー

で、10日位前に撮った好きな写真を投稿してみました。訳が分からずコメントも無しで(^^)   すると即です!即!イイねとコメントが

{22D882F2-324D-45F5-BDCF-2EAB8355E39F}

{11027447-B074-42DD-AB20-8083AF954D55}


いいねやコメントは嬉しいです(^^)
{C3C4B195-11D4-4325-B134-5AA468F2DCB6}

やるよ

Instagram

なんでかな急に
キット見ていてくれるお友達がいるから

ブログやTwitterと同じだね

その先にはいっつも大好きなお友達がいるんだね

まずはここからで〜す


皆さんよろしくね〜



なんだか寒くなって来たから

風邪など引かないように暖かくして寝ようね

それじゃ

おやすみなさい

Twitter今日はおやすみです