訓練最終日 | ⚡️新米分団長の青春日記⚡️

⚡️新米分団長の青春日記⚡️

特別区消防団員の新米分団長の活動を、自分の思い出として、載せられる範囲でアップしていき、楽しい消防団活動を理解してもらいたいです。また消防団員として高く志を持った全国の仲間ができたら嬉しいです。もうすぐ分団長になって2年経ちます。


長い 長い 訓練も

昨日で打ち上がりました

ここまでくるのに 選手の皆んなはもちろん

支援してくれた団員や 陰で応援してくれている

たくさんの皆さん ありがとうございました

明日は 私が分団長になってから

初めての操法大会です



今回の選手は 初めて出場する選手が

三人もいて 大変な訓練だったけど

指揮者の田貝を中心に 高いレベルまで

成長してくれたと 分団長は思ってます







明日は最高のパフォーマンスができるように


しっかりと ポンプに気合を注入したので






普段の訓練のとおりに操法をやれば


最高の結果が必ず付いてくるでしょう




それには


分団長も選手時代から


必ず大会の前日に行く


焼き鳥屋に 今夜も行ってきます




なぜ前日にそこに行くのか?


わからない団員さんも多いだろうが


それは


負けたことがないからです


うちの分団にとっては


パワースポット的な焼き鳥屋なのです


(駅前の焼き鳥屋ではありません)



明日の大会を楽しみにしましょう



追伸


攻めて 攻めて 攻めまくれ


命あるかぎり 恋する乙女


どこの分団も かかってこいよ