イラストレーター、デザイナーのNanaeさんが、

「運を操る魔法~無意識領域のリライトで幸運体質になる」で、

わたしが、パワスポとして紹介している、東京千駄ヶ谷の鳩森神社にお参りして、

ハプニングがあったそうです(笑)


************************



ワンピース買い物しててちょこっとしか時間なかったけど、神宮花火打ち上げ花火見たくて検索して穴場へべーっだ!

Nanana Avarock【769】by Nanaeのブログ

鳩森八幡神社の交差点信号機神社にもテキ屋が出ててお祭りムードひらめき電球


人も神宮付近みたいな混雑もなく、ゆったり打ち上げ花火観れてビルビルの隙間だけど


Nanana Avarock【769】by Nanaeのブログ


結構イイ感じアップ打ち上げ花火


Nanana Avarock【769】by Nanaeのブログ

あの屋上から見たらもっといいだろなぁ


Nanana Avarock【769】by Nanaeのブログ


やっぱり打ち上げ花火花火はいいよねぇ音譜

花火打ち上げ花火が終って、せっかくなので鳩森八幡神社へ


Nanana Avarock【769】by Nanaeのブログ


富士山富士山に登ったのと同じご利益があるという富士山富士塚に登ってみたんだけど、裏側回ったらなんかデカイものが落ちてる・・・動いたΣ(・ω・ノ)ノあせる


おっさんが寝てて目目が合っちゃってビックリ(゚_゚i) なんかご利益半減しちゃいそうな気分だけど頂上まで登ったよ(^ー^;)


この富士山富士塚は都指定有形民俗文化財になってて、頂上付近には富士山富士山の溶岩が使われてるんだってひらめき電球今度来る時はやっぱり昼間だな。


先月、私も占ってもらった富士川碧砂先生本出版した『運を操る魔法』という本本にも




パワースポットキラキラの紹介で、この鳩森八幡宮も載ってるよビックリマーク


そして本幸運体質になる方法をわかりやすい例えで書いてあるので、気になる人は本読んでみてぇニコニコ


先生は独自の妄想ダイエットで4ヶ月で17kgのダイエットを成功させたんだってぇ凄いビックリマーク


運を操る魔法/扶桑社
¥1,365
Amazon.co.jp

*********************


Nanaeさん、ありがとうございます!


神宮の花火は、私のサロンからも見えるんですよ!


さて、Nanaeさんは、イラストやデザインで精力的に活動されています。

以下に最近の活動をご紹介しますね。


ベルNanae活動情報


Bel Homme Online Exhibition 2013 


Bel Hommeとはフランス語で『美男』という意味。つまりイケメンイラスト展なのですニコニコ


作品2点で参加中ビックリマークどちらもモデルはhideちゃんラブラブ


Nanana Avarock【769】by Nanaeのブログ


期間:7/10~8/31


限定5枚づつポスカサイズのカードも販売ひらめき電球

ベル桜桜 Exhibition 2013  


5th Anniversary in LA 7/6~7/27

Norbertellen Gallery


その他、ベトナム、オランダ、イギリス、ポルトガルへも旅立ちます飛行機DASH!


ベル桜桜 Exhibition 2012 追加~ポルトガルツアー中ビックリマーク



Nanaの作品は2点ひらめき電球エントリー作品はこちら ひらめき電球良かったらイイネをポチっとよろしくですラブラブ


ベル渋谷 art cafe & dining muse にて、常時グッズを展示販売中ビックリマーク


Nanana Avarock【769】by Nanaeのブログ

現在、うちわやTシャツなどの夏グッズやシール、アクセサリーなどを置いてますビックリマーク



Nanana Avaro と Nanana Avarock 応援よろしくですラブラブ


★CJ3

http://777avarock.cj3.jp/user/views


★クリエイターズバンク

http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=nana69


★ロフトワーク

http://www.loftwork.com/downloads/nana69


★clubT

http://clubt.jp/shop/S0000030571.html

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
以下ボタンをポチっとしていただけると励みキラキラになります!



占いブログがたくさん
にほんブログ村


アップ アップ アップ