遠隔気功のフィードバックです。


この方は、以前、ブログ
でご紹介させていただきました。


大きな病気に負けることなく、人生を切り開いてきた、


わたしの尊敬する女性の、おひとりです。


また、とても美しい方で、


ピエタのマリアさまに、どことなく似ていらっしゃいます。




気功技術「ピエタ」は、


先生
が、ミケランジェロの「ピエタ」をイメージしたそうです。


亡くなったイエスを抱きながら、かすかに微笑むマリアさま。


絶望の中での、癒しの力・・。









東京・中野の占い師「富士川碧砂の占いの小部屋」







それでは、ご紹介しますね。




*******************




実は、九州に行っていたのです。



先生の気功が届いたのが、はっきりわかりました。

こんなに遠いのに!!

びっくりです。





時計のないところでうけました。


一人でうけたかったので、お風呂にしました。




突然うわっと、なにかにおおわれるような感じがしました。

「あっ、23時になったんだ。」と思いました。


それから、しばらく私の頭の上から、なにかが降ってくるような…


そして私の体のまわりが満たされていくような??


満タンになっていくような…なんともいいようもない感じがずっと続き、


そして、すっと上から来なくなった(無くなった)感じもすごくわかりました。

それから急いで、体を拭いて時間を確認したら20分でした。



こんなにもわかるなんて、すごいです。





この気功大切にして、ピエタも唱えながら、使い込んでいきたいと思います。

そして、自分のものにできるようにしたいです。




ピエタは毎日心を落ち着かせて、唱えています。

心が優しくなるような気がします。



このような体験が出来て、本当にありがとうございました。



********************




こちらのほうこそ、ありがとうございます。




「ピエタ」はわたしが、本当に大好きな気功技術です。


人間関係の改善に、効果が強いです。




わたしの印象ですが、


魔法のように、仲が良くなるというものではありません。


相手、もしくは自分が、向上して、


関係性が変化する感じです。




私自身が、その恩恵を、強く感じています。


特に夫婦関係(笑)




彼女は、とても敏感に、気感を感じとってくださっていますが、


気感を得られなかった方でも、


その後の変化を、ぜひ感じ取っていただきたいと思います。




変化を意識にあげることが、次の変化を生みだします。


▼占いブログがたくさん!



にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂