昨日は、本当に嬉しい幸せな日でした。




覚えていらっしゃいますか?


昨年11月16日に、ご紹介した、お客さまの感想。




自らの病気に、前向きに立ち向かっていらっしゃる姿に、わたしも勇気をいただき、


「ぜひ、感想を」と、お願いしました。




そのお客様が、なんと!3月3日に、入籍をされたそうです!




昨日で、4回目の鑑定でした。


確かに、最初にいらっしゃったときには、病気のことでお悩みがあったりで、


恋愛にも、ちょっと消極的。




でも、ほんのわずかの間に、自分の手で、自分の人生を切り開き、


新しい一歩を踏み出されたのです。




うれしい・・・。




「先生が、春には結婚するわよ!大丈夫って言ってたとおり、


あれよあれよという間に、結婚の流れになって、


思い切って、その流れにのりました!」とおっしゃってくださいました。




ありがとうございます。




そして、本当におめでとうございます。




こちらのお客様
です、11月にいただいた感想を、また、ご紹介しますね。




*****************






鑑定の感想を…とお受けしたのに、なかなか文章を送ることが出来ず、こんなにも遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。




あまり文章力がないもので自信はありませんが、使っていただけたら光栄です。この下の部分です。

————————————


いつも先生にお世話になっています。


私は数年前に病気を患い、手術をして完治をし元気に過ごしていましたが、最近になって再発をしてしまい、病気、仕事、恋愛に対して不安を感じ、先生のところへ伺うようになりました。


不安だらけの私に対して、親身になって話を聞いてくださり、最善のアドバイスをしてくれたのです。


先生とお話していると、心が洗われるような感覚で、気持ちが楽になりました。鑑定終了後は、スッキリした気持ちで笑顔で帰宅できました。




自分では答えの出せないことを、上手によい方向へとアドバイスしてくださり、とても感謝しております。




病気に関しても、発病してしまったのは事実。でも、考え方をかえるだけで、生き方(人生)も変わることも教えていただきました。


生きていることが当たり前と思っていましたが、今では、毎日を丁寧に過ごそうと思い、1日気持ち良く過ごせるように頑張っています。


また先生に伺いと思っています。

よろしくお願いします。


————————————


ここまでです。どうでしょうか?


本当に私が感じるのは、先生は元気なパワーで迎えてくれ、先生と一緒にいる時間は、とても心が穏やかになり、素敵な時間を過ごすことができると感じています。


そして、先生は女性として、とてもチャーミングな方なので、見習いたいところばかりです。




近々、先生のところへ伺い、色々報告もさせていただきたいこともありますので、ぜひよろしくお願いします。




************************




さて、このお客様は、今、結婚に向けてお料理の勉強をされているそうです。




「先生の、梅きゅうりのレシピみたいな、簡単料理を、また紹介してください」とのご要望にお応えして、




また、ご披露しますね。




「キャベツの塩コンブサラダ」




①キャベツをちぎります。


②塩コンブとゴマ油をかけます。


③混ぜます




以上です。結構おいしいですよ!


▼占いブログがたくさん!



にほんブログ村

東京・中野の占い師 富士川碧砂