お客様から感想のメールをいただきました。

というか、このお客様は、何度かいらしてくださるうちに、私が驚くほど、前向きに変わられたご様子でしたので、私から感想をお願いしたのです。

それが思わぬプレッシャーをおかけしたみたいなんですが、でも、その悩まれたご様子も、かわいらしかったので、全文掲載をお願いしました。

*印に囲まれたところが、いただいたメールです。


*******

鑑定の感想を…とお受けしたのに、なかなか文章を送ることが出来ず、こんなにも遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


あまり文章力がないもので自信はありませんが、使っていただけたら光栄です。この下の部分です。
————————————

いつも先生にお世話になっています。

私は数年前に病気を患い、手術をして完治をし元気に過ごしていましたが、最近になって再発をしてしまい、病気、仕事、恋愛に対して不安を感じ、先生のところへ伺うようになりました。

不安だらけの私に対して、親身になって話を聞いてくださり、最善のアドバイスをしてくれたのです。

先生とお話していると、心が洗われるような感覚で、気持ちが楽になりました。鑑定終了後は、スッキリした気持ちで笑顔で帰宅できました。


自分では答えの出せないことを、上手によい方向へとアドバイスしてくださり、とても感謝しております。


病気に関しても、発病してしまったのは事実。でも、考え方をかえるだけで、生き方(人生)も変わることも教えていただきました。

生きていることが当たり前と思っていましたが、今では、毎日を丁寧に過ごそうと思い、1日気持ち良く過ごせるように頑張っています。

また先生に伺いと思っています。
よろしくお願いします。

————————————

ここまでです。どうでしょうか?

本当に私が感じるのは、先生は元気なパワーで迎えてくれ、先生と一緒にいる時間は、とても心が穏やかになり、素敵な時間を過ごすことができると感じています。

そして、先生は女性として、とてもチャーミングな方なので、見習いたいところばかりです。


近々、先生のところへ伺い、色々報告もさせていただきたいこともありますので、ぜひよろしくお願いします。

*********
ありがたいです。

私のほうが、お客様に勇気づけられ、助けていただいていると感じます。

本当にありがとうございます。

▼占いブログがたくさん!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


東京・中野の占い師 富士川碧砂