お父さんを宜しくお願いします! | みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

埼玉県富士見市西みずほ台
東武東上線「みずほ台」駅西口から徒歩3分
首・肩・腰・膝などの痛みや交通事故治療、
美容鍼などの美容メニューも行う
「藤川鍼灸整骨院」のブログです。
治療所での出来事や日ごろの出来事などを載せていきます!

おはようございますトトロ 藤川鍼灸整骨院 ですまっくろくろすけ

なかなか雨が降りませんね。でも週末には雪の可能性もあるとか・・・。

乾燥が気になるので少しなら降ってほしいです雨

先日、お子さんを連れた患者さんが来院されました。

そのお子さんは、もう何回も一緒に来ているので、院内の中は慣れっこの4歳の女の子です。

今年になって、初めての来院だったので、こちらから女の子に、


「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします得意げ」と挨拶をしたんです。


最初は何を言えばわからないような感じだったので、お父さんが

「おめでとうございます。だよ」とか「今年も宜しくお願いします。だよ~」と教えていたら、


「あけましておめでとうございます。今年もお父さんをよろしくおねがいしますミニー


「・・・・びっくり


なんとアドリブで「お父さんを」を付けくわえて挨拶したのです!!ニコニコ

私も笑顔になりましたが、他の患者さん達も一気に笑顔になりましたチューリップ


さすがアイドル志望の女の子ですね~ぷぷッ(笑)

その後は、自作のホットケーキの歌を皆に披露していましたkrm

当院はお子様連れでも一緒に来院していただけます。

ベビーカーでもそのままお入り頂けますので、気軽にお立ち寄りください。


藤川鍼灸整骨院

富士見市西みずほ台2-12-21

049-256-7857

駐車場完備