気をつけましょう! | みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

みずほ台駅から徒歩3分の藤川鍼灸整骨院(富士見市西みずほ台)のブログ

埼玉県富士見市西みずほ台
東武東上線「みずほ台」駅西口から徒歩3分
首・肩・腰・膝などの痛みや交通事故治療、
美容鍼などの美容メニューも行う
「藤川鍼灸整骨院」のブログです。
治療所での出来事や日ごろの出来事などを載せていきます!

おはようございますジジみずほ台の藤川鍼灸整骨院 ですねこ

まだまだ寒い日が続きますね。


数日前に近くのクリーニング屋に強盗が入ったそうです。

(ご近所のリングジャパンさん より教えて頂きました。ありがとうございますかお

近くでは刃物をちらつかせた男が出たとか、自転車をパンクさせれた、ガスボンベの盗難にあったなども聞きます。

また広島では脱獄した犯人が、空き巣に入ったなどの事件もありましたねムンクの叫び


自分だけは大丈夫!なんて思っていたらダメですね。


先日、我が家では帰ったら、鍵が開いていた事がありました。ドキドキ

家中を調べましたが特に異常なし。

ようするに泥棒ではなく、奥さんの閉め忘れでした・・・。


指さし確認みたいな事をするのも良いのかもしれません。


皆さんの自宅は戸締りは大丈夫ですか?

暗い夜道は避けるようにしましょうね。

この地域は警察の方もよく巡回してくれはていますが、個人個人でも気をつけましょう!


お~い!泥棒さん!

当院には念のために防犯用のアラームやセンサーライトがあるけど、金目のものはないですからね~!

(実は受付にはカメラがあるんですよね。患者さんも気付いてないですかね・・・えへ


泥棒さん、悪い事しないでくださいね!



藤川鍼灸整骨院

みずほ台駅西口から徒歩3分

富士見市西みずほ台2-12-21

049-256-7857

http://fujikawa-seikotsuin.com/