皆さん、こんばんは。

夜は少し寒く、厚着をすると朝は汗びっしょりと服装がなかなか難しい時期ですね。

体調も崩しやすい時期ですので、十分にご自愛ください。

 

さて、先日南伊東方面に査定があり、落ち着いたのは14時前。

これからお昼ご飯をどうしようかと考えていた時に、ちょうど1年前のことを思い出しました。

っということで、がっつりランチを求めて1年ぶりに入ってみました下矢印

(ちなみに、1年前のブログはこちらです→https://ameblo.jp/fujijyutaku/entry-12374160154.html

 

 

伊東競輪場近くにある中華「桂林」さんです。

お昼時を過ぎていましたので、待たずに座れてラッキーでしたウインク

 

 

 

ランチセットも捨てがたいですが、前回と同じオススメメニューのこちらをチョイス爆  笑

 

 

お肉が分厚いと評判の焼肉定食を注文しましたグッド!

 

 

 

1年ぶりの再会です。相変わらずの肉厚ぶりと甘いソースが食欲をそそります。

 

 

最後のほうは、油で胃がダメージを受けながら、なんとか完食しました。

1年前も同じことを書いたかもしれませんが、ぜひプライベートでも使ってみたいお店です。

水曜休みということで、不動産屋泣かせのお店なのが懸念されますが・・・

 

***************
桂林

伊東市宮川町1-4-25

https://goo.gl/maps/HNRxA95eyTM2

0557-37-7386

11:00~21:00(ランチタイムは14:00まで)

水曜定休

***************