皆さん、こんにちは。

GWも終わり、伊東にはいつもの日常が戻ってきました。

 

さて、本日は南伊東で訪問を予定していて、終わった頃にはお昼をとうに過ぎていました。

今までこの近辺では、あまりゆっくりと食事をしたことはありませんでしたが、良い機会ということで前から気になっていたお店に行ってきました。

そのお店とは、伊東競輪場近くにある昔ながらの町の中華屋さん「桂林」さんです。

回鍋肉等の炒め物やラーメンセットで、お昼時は割と混んでいるとのこと。

到着したときには既にランチタイムも終了したので今回はこちらを注文下

 

 

焼肉定食です。甘~いタレが美味で、ご飯が進む味付けです。が…

 

 

1枚1枚のお肉が分厚いんです笑御飯を普通盛りにして正解でした…

他にも今回は食べなかった回鍋肉や炒飯も美味しいとの話を小耳にはさんでいますので、

プライベートでも通いたくなるお店でした(o^-')b

 

***************
桂林

伊東市宮川町1-4-25

https://goo.gl/maps/HNRxA95eyTM2

0557-37-7386

11:00~21:00(ランチタイムは14:00まで)

水曜定休

***************