皆さまこんばんは。

今日は朝から曇り空&雨空で陽が射さない分寒く感じました。

紅葉や食べ物で秋を間近に感じることができますが、曇り空を見てなんとなく憂いな感じになってしまうのは秋独特の雰囲気ではないかなぁなんて思います。。。

 

 

 

先日のことですが、伊東本店に出勤していたときのことです。

一仕事終えて高原店へ戻ろうとしていたところ、ご飯食べいこうよーと代表からの一言♪

 

 

場所は、もはやレギュラーの阿於喜食堂さんへ

 

 

昼食時を少し過ぎていたのですが、お客様も沢山いて、阿於喜に来たなぁと実感(*´ω`*)

 

こんにちは~、来ました~とおやじさんに挨拶をすると、

 

おっ、山から下りてきたか~と満面の笑み(笑)

 

その笑みを見た瞬間、ほんの少しだけ不安が。。。(笑)

 

 

いつもありがとうね~と無造作にテーブルに置かれる一品

 

 

 

チャーシュー(沢山)

 

 

ラーメン決定です(笑)

 

 

 

普通のラーメンが

 

 

チャーシュー麺に早変わり(笑)

 

 

 

私の中で伊豆で一番美味しいと思っているオムライス♪

ちなみに写真は普通盛り。

 

別のお客様が同時に頼んだオムライスより1.5倍くらい大きく見えたのは錯覚ではないはず(笑)

 

 

全力で米(笑)ぎっしり詰まっています(*´ω`*)

 

 

この日は珍しく代表も

 

米が食べたいなぁとライスを注文(。´・ω・)?

 

 

・・

・・・

 

 

 

 

おおっ、ミニかつ丼の出来上がり。。。ミニじゃないけど。。。私が食べたけど。。。(笑)

 

 

違った!

麺が食べたかったんだ!

 

 

 

 

あんかけ焼きそば(笑)

 

 

 

・・

・・・

 

 

山から下りてきた私へ代表とおやじさんからのお・も・て・な・し・をいただきました(笑)

ここだけでは終わらないお・も・て・な・し・(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

後半から、なぜか巻き込まれる伊東本店のスタッフ達(笑)

最後にアイスで〆た山から下りた一日でした(≧▽≦)

 

(-ω-;)ウーン。。。

しばらくは山から下りるのはいいかなぁと贅沢な悩みを持ち始めた平成最後の秋でした(笑)

 

 

 

 

伊豆の不動産・別荘・田舎暮らし・リゾートはあおばリゾートへ