スタイリッシュ! | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

~スタイリッシュで柔和で~

今週の奏楽
5曲+新曲 弾いてきました。




ガラスの花器が涼しげで
氷菓子を連想…花器氷(笑)
かき氷氷 食べたくなります。。。カキ氷




メッセンジャーは、太郎先生
内面も外見も
スタイリッシュな先生です。

エッジの効いた言葉で鋭くもあたたかい
メッセージ
柔らかい語り口調で

力強い内容、とてもわかりやすく
こころに響きました。


One Dish Lunchは
なおみさん、お手製
○五目まぜ寿司






そして… 北と南の
お土産を頂きました

北海道旅行のおみやげ
あゆパパさまより
丸白い恋人

沖縄のおみやげ
ダイビング満喫の
まさえ姉さんより
丸ちんすこう




Lunchの時間
まっちゃん・ななちゃん・Kくんと一緒に
わきゃわきゃ!いただきました。

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

先週の『グレかま』は
杜の都のずんだもち☆でした。
かまど役の緑子さんの
「 んだ んだ 作るんだ!」という
アドリブが面白かったぁ~

 

今週は桃のスィーツ
☆ピーチメルバ☆

録画を観ました!
飴細工が綺麗で芸術的

ラブレターとしてのスイーツだったとは
粋なパティシエです。

@ここぁ…