ひまわり 咲いた… | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

~向日葵が迎えてくれた奏楽day~

5曲+今月の新曲、弾いてきました。。。♪

まっちゃんと
朝の新曲コソ練っ!しましたょ

おかげで、本番もバッチリ。








One Dish Lunch は

チーム・ハーベストさんの

丸甘口カレー

kidsも安心の甘口でマイルドな美味しい
カレーライスでした。





ゲーム対戦に夢中!の
kids・・・kちゃん・kくん

かわゆす~キトリ boy





Aファミリーのママと、
き~くん・ひ~ちゃん・よ~くんにも
会えました。。。ハート

ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)

きょうは、『グレかま』の放送日です


先週は・夏みかんプディングでした



カリスマ主婦と言われた佐藤雅子さんを

紐解き
最善のタイミングで
心から もてなすことを学びました

ヘンゼルの言葉のとおり、、、
ていねいな暮らしぶり、常に工夫を凝らして
生み出すお料理・お菓子
自分が自分が…ではなく、

まず 相手の事を想う
そんな素敵な佐藤さんは大尊敬!
見習いたいです。


さて、本日は
旬の枝豆を使ったあの和菓子…
楽しみです。。。




@ここぁ…手描きふうクローバー