夏らしい~シュワシュワ… | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

昨日は 5曲+今月の新曲
弾いてきました。。。音符


Lunchの後は
美化活動!!

ピアノ教室として 使わせていただいています場所
チャペル2階
「チャペニカ」の大掃除&
ピアノポリッシュで楽器を磨きました。











Lunchは…スズヒロお姉さんお手製
涼やか~夏メニュー




丸サバ煮・香味野菜のせごはん

丸シュワシュワ炭酸ゼリー






鮮やかブルーを見ていたら
大磯ロングビーチで泳ぎたくなりました…笑。


(美化活動のまえの時間…
kidsのK君がメッセージ中
思い出し笑いしてソファー席で笑い転げていたけど、
どぅした? と聞くと、アンジャッシュが好きらしく
 アンジャッシュの
噛みあってないようで噛みあっているネタ
面白いよね~と
お笑いの話しで盛り上がりました…)

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

本日は グレかまの放送日が楽しみな
月曜日です

シュッタっと
出張レッスン行ってきますーー!

@ここぁ…手描きふうクローバー