奏+ローストビーフ | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

昨日は、6曲
弾いてきました。。。♪












Lunchは
音楽部で軽~く

ミーティングしながら、いただきました。

メニューは…

おごちゃん亭のれんの…
丸 ローストビーフ丼




オニオンの辛みが大人味!

やわらかジューシーな
ローストビーフでした。





ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)
さて、きょうは
『グレかま』の放送日!
先週は、タピオカミルクティーでした

本日は「豆花」
どんなレシピ どんな オキテかなぁ?
楽しみに
出張レッスン、頑張ってきます。。。




@ここぁ…手描きふうクローバー