スパイシー | Praise and worship ここぁ♡

Praise and worship ここぁ♡

Pianoplayer 
ラジオパーソナリティーおりえってぃさんの番組でBGM即興演奏経験あり【全国コミュニティFMで放送】
worship☆lesson.ライブサポート
奏楽者・ピアノ講師

~奏楽~

5曲+今月の曲、弾いてきました。




本番前に Kくんから
こんな飴を貰いまして…




パチパチのち、すっぱぁーい!
ジリジリっと広がるコーラ味。
おくちの中が
ゲリラ豪雨です。

キラキラ大変、刺激的な夏本番を過ごしております。
おかげで目が覚めました~
Kくん.ありがとう。


この日の
lunchは、おごちゃんお手製
●野菜のカレー炒めごはん






ガツン!と、スパイシー
食欲の落ちる暑い季節に
ぴったりです。

久しぶりに
あーちゃんファミリーと一緒に
lunchを頂きました。



あーちゃん、スパイシーなカレー炒め
美味しい美味しい!と
おかわりしていました。照れ

lunch後は音楽部で
新曲のミーティングをしました

穏やかな一日でした。。。

@ここぁ☆