赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

お申込みはこちら

こんにちは

パートナーシップ・メンタルヘルス

ヒーリングカウンセラー

藤田順子です。




こんにちは

なんとブログ記事をアップしているつもりがしていなかったという情けない感じになっていました💦💦

 

大変失礼いたしました😅

 

2024年もあっという間に半年が過ぎました。

もう時間がなくなってきたので

勇気を持って現実をお伝えしていきます。

 

 

みなさんも一度は聞いたことがあるかもしれません。

スピリチュアル的には三次元から五次元に移行するとか

次元上昇とかアセンションとか〜〜

 

 

へー、ふーん

ですよね😅

 

 

それって何?

今の私の生活にどう関係あるの???

全く関係ないじゃない…

 

 

と思った方はブログを閉じてくださいね❤️

 

ここから重要なお話をします。

日本に住んできるみなさんが、そして日本人が自覚してほしいことをお伝えします。

 

 

最初からお話しすることはちょっとできないですが、端おってお話しします。

地球は銀河の縮図で、日本は世界の縮図です。

 

 

日本で起こっていることは世界で起こっていて、世界で起こっていることは宇宙でも起こっているのです。

 

 

ここまでは、なんかフワフワしている話だから、

 

ここからは現実的な話。

 

 

この2024年から2026年ごろまで社会構造は大きく変わると思われますから

みなさん心の準備をしておいてくださいね。

 

 

 

アメリカもトランプさんが大統領になりそうですね。

となるといろいろなことが一変しますね。

 

トランプさんは古いものをぶち壊す役目のようで、色々と闇がしてきた数々の

ことをひっくり返します。

 

 

まずは経済ですね。

 

銀行が潰れていくかもしれないですね。

 

 

というように、いろいろなことが変化していきますが、恐れることはありません。

これは全て新しいクリーンな世になっていくのですから。

 

 

日本では、もうすぐ都知事選がありますね。

 

本当のことを暴露している内海(うつみん)という医者もいらっしゃいますが、メディアは取り上げません。

 

そしてGESERA法を公約に掲げた木宮みつきさんなど、素晴らしい候補者がいらっしゃいますが、この方もメディアは取り上げません。

 

日本のメディアは闇側ですから、情報操作をします。

 

 

あ〜、あ、また「緑の方」か「二番じゃダメなんですか」の人かなー💦

 

私は今は都民じゃないから投票できないけど、残念な感じがしますね💦

 

 

今日はこれくらいにしておいて、少しずつ説明していきますね。

GESERA法だってなんだかわからない人多いのかもしれないから😃

 

 

だけど、もうそろそろ私たちは目を覚まさないとならないのです。

洗脳から目覚めましょう。

本当に時間がなくなってきました。

 

 

日本人は世界で一番深く眠らされているし、骨抜きにされていますから、難しいかもしれないけど、もうそんなこと言ってられないくらい自分たちの生活に影響してきますから。

 

地球が良い方向に進んでいくには日本がキーを握っているのです。

まだまだ日本人の眠りは深いです💦💦

 

 

みんなで目覚めて生きましょう。

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️