赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

お申込みはこちら

こんにちは

パートナシップ・メンタルヘルス

ヒーリングカウンセラー
藤田順子です。



今日は珍しく趣味の話をしますね。

私はライアーという楽器を持っています。

楽器というより、音の周波数で体と心を整えるという方が正解かな。

 

 

今回2台目を作成しました。

 

もうね、本当に大変なの…

いつもしない動作をするから、身体中がへとへと…

 

でもこれは私だけかも(お年だから…笑笑)

 

5日間必死で作成するのだけれど、実は作成しているときに

体の疲れを忘れるほど、没頭できるのです。

それは何も考えず、ひたすら掘っている時なのです。

 

 

これってすごいなーって思います。

 

 

話が前後するけど、まずは私のところに来てくれた木と木の精霊さんに感謝を伝え

そして掘っていくのです。

 

 

このライアーは鬼束聖貴先生のご指導のもと作成できます。

この鬼束先生がまた面白く、森に住んでいて、宇宙と繋がっている方です。

 

 

化学物質が一切ダメで、私はヘアカラーをヘナに変えたからセーフ😃

 

 

一番最初はこんな感じ。

ここからベースを掘っていきます。

 

 

ベースはこんな感じ

 

 

 

次に模様を考えます。

この時に、私は何も考えてこなかったのです。

思うままに掘ってみようと思いました😃

 

 

なんだろう?

これって?

龍みたいな?

蛇みたいな?

 

 

 

やっぱり蛇かな?

 

 

最終的に弦を張って出来上がり…!!

 

世界に一つしかないライアーが持てるって幸せです❤️

 

鬼束先生が私の頭の上で奏でてくれるのですが、もうすごく身体にずんずん入ってくるのがわかるのです。身体がビンビンに反応しました😃

 

嬉しかった😃

 

鬼束先生ありがとうございました❤️

 

やっぱり、好きなことに没頭するとゾーンに入れますね。

 

しあわせいっぱいの5日間でした。

 

 

みんなで自分の好きなことを思いっきりしましょうね😃

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️