赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

お申込みはこちら

こんにちは

パートナーシップ・メンタルヘルスメンタルヘルス

ヒーリングカウンセラー
藤田順子です。



「自分が体験する現実は自分の心の反映」

「全ては自己責任」

 

この二つをモットーに活動しています✨✨✨

 

 

 

今日は、私がすごく感動したのと、本当に自分の内面を見つめ続けていくと

感覚が鋭くなっていき、こんなに現実が変化していくということを

お伝えしたくて、Hさんに承諾を得てグログにシェアさせていただきました。

 

 

 

私は恵れているのに、心から幸せを感じられない、感謝できない事に危機感を持ちました。

 

今ならわかります。

自分を俯瞰して見れるようになったように思います。

生きていたら、些細な違和感や感情の起伏はあります。

ネガティブな自分もあります。

でも、以前みたいに自分はダメだなぁとはならない。それは、凄く大きいです。溜まっていたゴミが随分無くなってきたんですね。

 

 

気に入らない事があると、拗ねて

なんとなーく怒ってますみたいな雰囲気を出してました。これって、相手をコントロールしょうとしてたんだなぁとわかりました。でも、内側は、わかって欲しいだったんですよね。

 

 

 

誰かのせいではなく、自分の内側にあるものを見せられてるのだというのも、その通りだとわかるようになりました。

感情に飲み込まれなくなったのを感じます。自分で自分の感情をコントロールできるようになったので、拗ねる事もなくなりました(笑)

 

 

 

自分を愛するとは、どう言う事なのかずっと腑に落とせませんでした。

どんな自分でもいいのだ、今この瞬間が全てなんだと言う事が腑に落とせるようになりました

心から幸せだなぁと思えます

 

 

ありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

Hさんは、ずっと自分の内面と向き合ってきました。

 


内面と向き合う、自分自身のことがよくわかるようになるのです。これが大切なのです。表面的な感情ではなく、その奥に潜んでいる自分の意図や感情。

 

 

Tさんのようにずっと自分と向き合っていると、少しの違和感もわかるようになり、またネガティブを手放す方法もわかっているので、すぐに中心に戻れるようになるのです。自分の感情をコントロールすることもできるようになります。

 

 

 

 

これが意識が拡大して高次元に向かっているということなのです。

現実がとても心地良く毎日満たされて過ごすことができます。

 

 

だから高次元に向かうには、まずは自分の内面のゴミを綺麗にお掃除することから始めることが大切です。

「ジャッジ」を手放していくだけでも波動はずいぶん軽くなります。

 

 

 

自分の内面と向き合うことが高次元に向かうのにどんなに重要なことかをお伝えしたいと思いました。

 

 

一人では難しいと思う方は体験セッションがありますので、ご利用ください。

 

 

みんなで新時代を軽やかに生きれるようにいたしましょう😃

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️