赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

お申込みはこちら

こんにちは

パートナーシップ・メンタルヘルス

ヒーリングカウンセラー
藤田順子です。




 

 

今日は「全ては意識しだい」というお話しをします。

そんなのわかっていますよ〜(って聞こえてきそう〜笑笑)

 

 

そうなんです。

きっと頭では理解している方がほとんどだと思います。

 

 

でも実際にそれを自分に落とし込むことが、

なかなかできないのが現状だと思うのですねポーンニヤニヤ滝汗笑い泣き

 

 

 

私たちは(もちろん私も含めて)自分で自分のことはよくわかっていないのです。

なぜなら当たり前すぎるから。

 

 

つまり客観視できないんですよね。

だからカウンセラーっているんだな、なんて思ったりします(独り言)

 

 

一人で色々考えているとグルグル思考になってしまって、どうしていいかわからなくなってしまうというときはカウンセラーに話した方が、解決が早いです。

 

 

 

この方は上級者なので、少しヒントを言うとすぐ自分に落とし込んで実行してくださる方なのですが、その方のご感想をいただきました。

 

(上級者とは、ずっと自分の内面と対話してきた方のことです)

 

 

赤薔薇赤薔薇ご感想赤薔薇赤薔薇
先日はカウンセリングをありがとうございました。
ついつい思考が降りかかってきますが、ジャッジをしないで、感情を感じてから流します。

状況は好転してきている感じです。
今できることを頑張ります。
意識の持ち方で心や思考の状態そして、世界がこんなに違う体験ができて貴重でした。
カウンセリングを受けることはとても大切だと思いました。
ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、ステキなご感想をありがとうございました。
やはり自分に落とし込んで実行するということが一番大事ですね。

頭でわかるのも大切ですが、体感が何より大事です。

 

 

ということで

カウンセリングを受けてみたいと思った方はぜひ勇気を持って一歩踏み出してみてください。

 

体験カウンセリングはこちらどうぞ
↓   ↓   ↓

 

https://nespz.hp.peraichi.com/

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️