赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

お申込みはこちら

こんにちは

パートナーシップ・メンタルヘルス

ヒーリングカウンセラー
藤田順子です。



さて、そろそろGWボケも終わりでしょうか(これ、私のことね😅)

 

 

今日はすごく大切で、けっこう無意識にみんながやってしまいそうなことをお話ししますね。

 

✨     ✨     ✨

それは、

 

 

あなたはだれかの心配をしたことありますか?

例えば夫に対する心配

子供に対する心配

 

 

苦しそうに、辛そうにしていると、その相手のエネルギーに同調しないようにと思っていても、どこかでこの人、大丈夫かな、しんどくないかな、苦しくないかなと考えていませんか?

 

実は相手のことを考える=相手に意識を向けてしまっているということなのです。

 

これはどんなエネルギーかというと心配のエネルギーなのです。(重い波動)

 

 

意外と私たち無意識にやってしまっているのです(汗)

 

 

この心配のエネルギーって、どういうことかというと、

相手の生命エネルギーを信じていないということなのです

 

 

 

きゃ〜

ショック

 

 

中には、自分だけ、のほほんとしていちゃダメだと思って

一生懸命心配したりする人いるかもしれませんね!!

 

 

もしくは、自分だけはわかってあげないと〜

って、自分から同調していってしまったり…

 

 

 

私にも経験があります。

昔、息子のことがいつも心配で考えると心配しかなかったんですよね(汗)

 

 

だいぶ心配の期間長かったです〜笑笑

 

 

だけど、ある時にこのしくみに気づいたんです。

 

 

つまり、お互いに低いエネルギーに同調してしまっているということに…汗

 

 

 

自分も相手に心配のエネルギー(重い)を送っているし、相手はそれを受けてもっと重くなるしと負のスパイラルにハマるのです。

 

 

すると抜け出せないですよねー。

その中でぐるぐる回っているだけだから…

 

 

本当はどうしたいのでしょうか?

 

ほんとうは相手になんとかなって欲しいのですよね。

 

 

それにはどうしたら良いでしょうか?

 

 

それは

 

 

それは

 

 

それはね…

 

相手にいいエネルギーを送れば良いのですニコニコラブチューおねがい

 

 

それにはどうしたら良いのでしょうか?

 

 

そうするためには、自分のエネルギーをよくしていけば良いのです。

 

 

心配のエネルギーを送っていると自分のエネルギーが枯渇してしまうし、疲れるし

元気なくなるんです。(これって気づかないうちに、そうなってしまっています)

 

 

そんな時には、自分のインナーチャイルドに向けて話をしてみてくださいね。

 

〇〇ちゃん、大丈夫?

疲れていない?

 

みたいにね。

 

 

すると自分のエネルギーフィールドが強化されていき、相手に同調しなくなります。

 

 

今私は元気になってきた。

 

だから、あなたも元気になってね(笑)

 

 

こんな感じです。

今心配な人がいるとしたら、ぜひやってみてください😃

 

 

 

では、今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️