赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

お申込みはこちら

 

パートナーシップ・メンタルヘルス

ヒーリングカウンセラー
藤田順子です。

 

こんにちは

GWも終わりましたね。

 

 

私はとても素敵な自然のあるところに行ってきました。

山形県 白川湖 水没林

 

この春の2ヶ月の間しか見ることができない風景です。



 

 

 

 

改めて自然の素晴らしさに感動しました😃

 

 

今回の目的は日本三景の一つ松島に行くことでしたが

山形に寄ってから行きました。

 

 

その山形で、ちょうど上杉祭りが開催されていました。

 

その時に大太鼓の音を聞いて

 

私、急に涙が流れてきたのです。

 

大太鼓の音の周波数が心と共鳴して

浄化の涙が自然に流れてきました。

 

 

拭いてもふいても流れてきて

主人に

「みて、涙が流れてくるよ」

 

って言ったら

主人も

「あ、ほんとだ〜!!」

って。

 

 

心が洗われました。

ありがとうございました。

 

 

↑  ↑  ↑

上杉鷹山公の像

実はこの方はジョン・F・ケネディが尊敬してた方なのです(びっくり)

 

って、知っていた方も多いと思いますが、

私は初めて知りました。(恥ずかしい😃)

 

上杉といえば、上杉謙信を思い出すからね〜言い訳😅

 

 

43歳でアメリカ大統領になったケネディ。日本の記者は就任時「日本で最も尊敬する人物誰か」と質問したそうです。

 

するとジョン・F・ケネディは上杉鷹山(うえすぎようざん)と答えたそうです。

 

 

その話を主人から聞いてびっくり😃

そして、なんと、この像の隣にキャロライン・ケネディの説明書きがありました。

 

 

江戸時代、日本一貧乏な米沢藩を建て直したとのこと。

その手腕を見習いたいと…すごい。

 

ケネディが日本の江戸時代の人物を知っていたのもすごいし、見習いたいと思っていたことも素晴らしくて、もう感動しかなかったです。

 

 

 

なぜならジョン・F・ケネディこそ、アメリカの闇を暴いて正当な政治をしようと

思っていた唯一の大統領だと思うから

暗殺されて本当に残念💦

 

昔は闇を暴こうとするとみんな殺されちゃっていたから…

 

 

今はもう時代が変化してきたので、闇の悪事はどんどん明るにみ出てきます。

 

 

と、

話が逸れたけど、

GWに感動したことをまとめてみました。

 

 

次回は「意識」について書いてみます。

 

 

では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました❤️