赤薔薇 女性相談件数約3000件の実績 赤薔薇
魂を進化成長させ子供たちと共に新時代を楽しく生きましょう!
    
🌸お客様の声🌸
🌸プロフィール🌸

 

個人ヒーリング

お申込みはこちら

 

グループヒーリング

お申込みはこちら

こんにちは

パートナーシップ・メンタルヘルス

ヒーリングカウンセラー
藤田順子です。




 

とうとうGWに突入。

だけどその前に、なんだか先日の皆既日食以来、またエネルギーが変化したような

感じがしませんか?

 

 

GW中は家族と密になると思います。が。。。。それが

 

 

大チャンス!!!

 

なのです・・・・・・

 

何が大チャンスなの〜💦(という声が聞こえてきそう〜笑笑)

 

それは

 

 

それは

 

 

内観のチャンスなのです!!

 

 

なぜなのか??

 

 

先ほど、エネルギーが変わったと言いましたが、新時代に移行するにあたり、もう最終段階くらいにきているのではないかと思うのです。

 

 

 

そこで、家族と密になるGWこそ、自分の内面に残っている判断してしまう想念を解放できるチャンスなのです〜笑笑

 

 

身近な家族が一番自分の内面を映し出してくれますよー😃

 

皆さーーーーーーーん

 

 

地球最後の生み出しをしましょう😃

(もちろん私も含めてね!!)

 


 

 

本気で自分に向き合いましょう!!

って、すごくなんかジャッジ・・・がありそうな感じ前提になっている😅

(失礼いたしました💦)

 

 

けど〜

 

 

ここで、少しの違和感も見逃さないでほしいのです😃

 

何もなければ、それは素晴らしいこと!!

 

 

だけど、喧嘩したくないからと自分の感情を抑えないように

といえ、相手にぶつけるのでもないです。

 

 

 

どのようにするかというと

 

 

何か違和感が出てきたら

え、こんな感情があったんだーなー

って、どんな感情も否定せずに、受け止めることなのです。

 

 

こんな感情は出しちゃだめだ💦

なんて思って引っ込めないでくださいね。

 

 

 

例えば、夫が「こうだよね!」と言ったとして

 

「え、そうじゃないでしょ!!」

とイラッとしたとします。

 

 

そんな感情を抑えるのではなく

 

どうしていつもそうなの〜、プンプン😡

だから、違うっているも言っているのに〜プンプン😡

 

と自分の正しさを押し付けるのでもなく、

「そうなんだ。」

「夫はそう思っているんだね。」

それを信じているんだなー。

 

 

って、ただ流すだけ。

 

 

つまりジャッジしないということなのです😃

 

 

「夫は間違ったことを言っている」→これがジャッジね。

 

 

ではなく、そうなのねー。

とただ流すだけ〜

 

ただ流すだけだと、ネガティブな感情は湧いてこないのです😃

 

 

って、簡単そうに書いているけど

これがなかなかできないのですよ💦

 

 

 

つい感情にどっぷり浸かっちゃうのですよね💦💦💦

って、私のことね。

 

 

だけど、感情にどっぷり浸かった後に気づくのです。

あ、またジャッジしちゃったってね!!!!!

 

 

まだまだ、修行が足りないなーって笑っちゃうのです😃

 

 

ジャッジに気づいて手放せば、それだけでも波動はすごく軽くなります。

いかに自分基準でものを見ているかがわかります。

 

 

全ては中立。中庸に持っていきましょう😃

 

 

こうやって自分以外(外側)に影響を受けないところに立つことがゴール🌟🌟

 

 

 

では、では、自分の感覚に鋭くなって、ぜひ自分を内観してみてくださいね。


 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️

良いGWをお過ごしください。